クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

サンデーモーニングと

張本勲に






喝っ!!


 
 

吾作 ふたたび

ひさびさに「吾作」に行って来ました

頑張って写真撮ってたけど、途中からいつもどうり飲み食いに集中してしまい・・・


先ずは お造り盛り合わせ

20160609011121094.jpg



あさりバター、から揚げ、あぶり明太

20160609012509029.jpg


トコブシ

20160609012206591.jpg


ピザ

20160609012441611.jpg


完全に食い過ぎ、飲み過ぎでした


 
 

突然ですが…

ベッキーがんばれ!






人間やから 間違いをすることも有るけど その時はやり直せばええやん

神様みたいな完璧な人には 許せへんかもしれんけど おれには何でベッキーだけが叩かれるのか解らん


だから

ベッキー!頑張れ!!


 
 

せっかくの連休ですが

風が強くて おもいっきり飛ばせない┐(-。-;)┌

それでも風の止むのを見計らってテストフライトしました

画像は先日の物



移動はこんなケースで


何度か調整しながら飛ばしますが 徐々によく飛ぶようになります

おかげで2機ロスト、1機水溜まりに墜ちて水没でした

この小さな機体でも10秒以上飛ぶから木に引っ掛かったり見失ったりです


あ~!広い場所が欲しい
 
 

天気も悪いし…

予定していた テストフライトも出来ないので 更に実機の制作をしました



yama 119さん開発の「風」号と 二宮センセの「RACER SKY CUB Ⅱ」です

そうこうしてたら 某ジャングルから連邦の新型機が届きました

ザクⅢ
CAB ⅢやRACER 530s、RACER 554、
それに巨大モビルアーマーみたいなRACER 590まで

で、早速

530sを実戦投入

連休までに増産して飛ばしたいなあ
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login