クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

たまには

違う場所で、と
年間2~3回しか行かない所へ

ま、ヤドカリ好きには有名ポイントです

魚の多い場所ではないが たまに面白い魚が居る事もあるので…


結果
アカハチ一匹でした




追記です

磯では愛知県からお越しのご家族、大阪からお越しのご家族とお話させていただきました。
午後2時過ぎ 潮も上げて来たので終了し車に戻ったところで奈良からの採集家さんと少しお話してる所に
〇〇ナンバーの〇〇〇〇(←うまい! けど、さして意味なし)が到着
なんとケントパパのお友達ご家族でした。
この時間に来て日帰り採集とか

恐るべし「弾丸採集家」ですな


アカハチの画像は取り忘れです
他にユビワやベニワモンなど


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login