クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

本日の成果?

連休二日目の今日は、ちょっと工作など…

来る採集シーズンに向け、車中泊も出きるようにベッドを作成

まあ、シロートの工作なので できばえはそれなりですがね (笑)



これで一杯やっても大丈夫?


一応、普段使いも出来るように

二人掛け時


三人掛け時



ただし、車中泊はマナーに気を使いましょう
スポンサーサイト

 
 

Comments

いよいよ^^!・・・ 
シーズンに向けて^^着々と準備にはいってますね~
いろいろ あれこれ考えてるときが
一番!?楽しい時じゃないかな~ 
(おいらだけかも・・・)
もうすこし・・・と考えるだけで 心が躍りますよね~
でも・・・もう少しが長いんだよな~(爆)
長いオフシーズン 
の間に、あれもしたい これもやっとかなきゃって思ってるうちにどんどんシーズンか近づいて、結局そのまま突入ってパターンの例年です

あっという間ですよ
 
ごぶさたしてます。
その節は色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

クマさんもいよいよ車中泊の道へお進みですか?
またお会いできれば嬉しいです。


てつやさん まいど!! 
>その節は色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

そんな事は無いですよ お気になさらずに

>クマさんもいよいよ車中泊の道へお進みですか?

今までも 仲間と飲んじゃった時は車で寝てましたが
車を軽に替えたので 加工しないと寝れません

ま、普段は家に帰って寝るから ほとんど用無しかも・・・(汗)

>またお会いできれば嬉しいです。

是非遠征してきてください

お?ブログやってたんですね
リンクお願いします
 
クマさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
最近はオイラも軽もいいな~なんて思ってるところです。
車のDIYは楽しいですよね~

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせて頂きますね(^^)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login