クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

ヤッパリ波が…

週末は呪われてるのか?
やはり凄い波で入る場所が無い

こんな時 頼みの場所ですらコーヒー牛乳みたい

ポイントを見て回ったけど、唯一入れそうなポイントへ


超雨男の呪いは前日のピーマンが効いたのか 雨は無かった物の薄濁りの中海中へ



入って直ぐセグロ発見


今回は皆が楽しんでくれれば良いので早目に一回戦終了
しばらく陸に上がって休憩します


二回戦はセグロ、ミスジ、ウミヅキ等で本日終了です


あと、いつもの場所に移動した たまちゃんの様子を見に行ったら○○さんのグループが来てたのでしばらくお話し

後でこうちゃんに確認すると中にいた若者 (中学生?)はただ者ではないらしい
おいらを遥かに凌ぐ腕前だとか

適当な所で勘弁してね~
スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございます! 
くまさん

今日はいろいろと
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!

ワンコもニャンコも
海の仲間もどの子も
かわいくて感激しました。

また会える日を
楽しみにしています!
 
お~っ!
スーさんの奥さん

いまだ移動中でしょうか?
ムリせずお気をつけてお帰りくださいね

久しぶりの仲間との再会はホントにうれしいです
遠路はるばる大変だとは思いますが 是非、次回も遊んでくださいね
うれしいサプライズでした 
クマさん、お会いできて本当にうれしかったです。
お土産もたくさんいただきありがとうございます。

来年も必ず行きます!
ですので、また遊んでくださいね。

やっぱ南紀は最高ですね。
サンゴもキレイだし、チョウチョウもいろいろ。

本当に楽しかったです。
ありがとうございます。
 
スーさん
こちらこそ嬉しかったです
前日、仲間からラインでスーさんの事を聞いてビックリでした。

来年はもっとゆっくり出来るといいね~
待ってますからね

あ、リンクしましたけど このブログで良かったですか?

リンクありがとうございます。 
リンクありがとうございます。

私、はずかしながら、リンクの貼り方がわかりません(~_~;)
勉強して、リンク貼らせてもらいます。

お土産にいただいた、ミスジ、ウミヅキは今朝やっとアサリを食べてくれました。
一安心です。

必ず、餌づけ成功させますね。
大切に育てます。

ありがとうございます。

チビクマも元気ですよ。
 
スーさん

リンクはいつでも良いので慌てなくて良いですよ

それと、トノ、スミツキ、ウミヅキのトノサマ三種は初めから混合餌でも行けると思います 
まぁ、気楽に楽しみましょう



 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login