クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

台風です

久々の海ですが…


凄い波で 当初の予定を変更して
何時もの浜へ

既にクロさん一行、こうちゃん、たまちゃんご夫婦とお友達が入ってる

その後、のいこさんご家族、ゴロちゃんも合流

みんな他のポイントを諦めてここに集まったみたい


その後も、わもんさんご夫婦を筆頭に、ケントパパ、Tetuoさん等等…

最後にはおいらの師匠のS氏まで

狭い浜は凄い事になってました

結局、波と濁りで何も採れず
S氏にもらった↓で本日終了です
スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございましたvv 
こんばんは、クマさん。
昨日は本当に色々ありがとうございました。
今日は勇気を出して(笑)コメさせて頂きますね^^

本当波と濁りが凄かったですよね;;
でもクマさんとお話できて楽しかったです。

あの浜に集まっておられた方々の名前を見て正直驚いております。
名前を存じ上げている人が沢山おられたので・・・・><
勇気を出してご挨拶すればよかったとちょっと後悔してます;;
採集の腕を上げる前に人見知りを直さねば(笑)
のいこさん いらっしゃい 
折角の採集が台風の影響でざんねんでした

また次回がんばりましょう

あっ!ケーキとってもおいしかったです


>採集の腕を上げる前に人見知りを直さねば(笑)

採集家は基本やさしいので いろいろお話すると愉しいですよ
 
先日は台風の中、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いすることができて良かったです。
串本のヘコアユは初めて見ました。。。いるんですねぇ。
来年お会いできたら、また宜しく御願い致します。
雪風さん いらっしゃい!! 
こんな辺鄙なブログへようこそです

雪風さんと奥さんのブログはいつも拝見してますよ

こちらこそ楽しかったです

へコアユは南紀では多くないですが、稀に群れをなしている事がありますね

>来年お会いできたら、また宜しく御願い致します。

是非ご一緒させてください


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login