クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

本日は強化合宿です

最近、サボリ気味で申し訳ないです     




本日は年に一度の強化合宿です




そして、レア物の特異日でもありますね





何とか午後から出撃!






二時間程の成果ですが



今年一番の賑わいでした



その他の画像↓



 

  






















































スポンサーサイト
 
 

Comments

 
スダレいるじゃん!
でもヤドカリの方が欲しいここ数年
行けば良かった… 
ご無沙汰です。
いつ本格的に出撃するのか、ちょくちょく覗いてました。
大漁ですね。スダレもセグロも、とてもキュートなサイズ感で、ワクワクして来ました。
私は次の3連休の2日目から出撃予定です。白のウェイクに車変えたので、見かけたらよろしくお願いします。
たぶんヤドカリ拾ってますけど。
え~ちゃん 
毎年、この日はレア物出ます

このスダレのほかに 今日もう一匹居ました
大きい子でしたが、追い込んだ先に別のレア物が居て あれよあれよで両方見失いました。

連れ帰っても、餌付け水槽もないんで これで良かったのかと

げんちゃん 
いや、今年は本格始動はしませんよ

現在新な魚を増やせる余裕も無いので
今年は現状維持が精一杯です

今回の子たちは 全員貰われて行きました

夏の間少なかった魚も、随分増えてきました
これからが採集シーズンです
是非頑張られてください
 
お久し振りです\(^o^)/
スダレ、ミナハタ凄いですね!!
この前、ヤスジ捕まえましたよ( ^∀^)
またお会いできたらヨロシクですm(_ _)m
マツイさん 
ミナハタは今年、沢山いますね
この日は10匹以上見ました

スダレよりヤスジの方がスゴいでしよ!

あ、ひょっとして南の島?
 
スダレはお盆からずっといた個体ですかね?
今年はスダレ当たり年なのか、いろんな場所で見かけましたよー
たこすけさん 
お盆には見落としてたのか、知らなかったです
が、確かに今年は多いみたいです


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login