クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

リベンジ

と、言う訳でリベンジに来ました

それにしても今年は セグロとミナハタが異常に多い

ついつい採ってしまうケド(笑)





結果は撃沈でした




詳しくはこちら→
 
ウミヅキ


クラカケ


採った覚えのないゴマハギ  後で分かったけど こうちゃんから


スダレ



スダレも多いね
知る限り このポイントだけで 先週から5匹出てる
しかもまだ居るし

ウミヅキとゴマハギとスダレは たまたまご一緒した採集家に貰っていただきました
残りはリリースです
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
こんにちわ!スダレやミナハタ、いいですね〜今年こそは、ヤッコちゃんも〜
シーズンインしたのに、まだ、突撃できてません(T . T)クマさんのブログ読んで、イメトレして、来週こそ、参上します(๑・̑◡・̑๑)
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あーちゃん家族さん 
おひさです
今年はなんか変な感じで、9月に突然魚が増えました(笑)
特にセグロとミナハタはウンザリするほどです

スダレは運次第ですが

来週ですか?
がんばってくださいね
ひょっとしたら会えるかもしれませんね
 
こんばんわ☺遅くなりました!
いろいろとありがとうございました
凄い楽しかったです✨
今月末また行こうかなぁ~と企んでおります(*´ノ∀`*)
またお会いしたときはヨロシクお願いいたします🎵
マツイさん 
返事遅くなりました

月末なら良いかも
今週末は絶望的やね

マツイさんにお願いがあります
ラインしたいので電話番号教えて下さい
コメント欄に書いて
⬇️の「公開コメント」を「管理者に…」
で投稿していただけませんか?

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login