クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

スポンサーサイト


 
 

陸に上がったクマ・・・

この時期は全くネタが無いので、困ってしまいます

おまけに いつもはこの時期にお茶を濁してた紙飛行機も最近はネタ不足で・・・



暇つぶしにスマホのアプリを見てたら良い物見っけ!!


コアなゲーマーじゃないおいらにはこれ位がちょうどいい暇つぶしです
ただし、電池の消耗は半端ないです

CIMG0742_convert_20120322205916.jpg

これはスーファミのアプリ
勿論、ソフトは別途に用意する必要があります
無料版はセーブデータからロード出来なかったと思います





ついでに
CIMG0741_convert_20120322205722.jpg

nintendo64エミュ
無料ですがソフトによってはかなり重いです
(画像のマ○オはサクサク動きました)


本格的にゲームするならゲームパッドが有った方が良いですが、ケータイでスーファミや64が動いてるだけで面白がっているおいらには関係ないです


そのうちどっぷりはまったら買うかもしれませんが・・・




次はPSエミュやなあ
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんにちは!!

いえ、おはようございます!!

クマさんがゲーム!!なんか不思議です。。。

絶対にしないイメージでした(汗)

私も半年はゲームオタクです(笑)

磯採集のリアルなゲームないですかね(笑)
そんなに不思議? 
>クマさんがゲーム!!なんか不思議です。。

>絶対にしないイメージでした(汗)

そんなことないでしょ
ファミコン(もっと言うと、喫茶店のブロック崩しやインベーダー)世代ですよ

もっとも、ファミコンの発売時は既に成人してましたが(^_^;)

今も、ファミコンを始めwiiまで 粗方のゲーム機は置いてありますが、やるのは下手で 暇潰し程度です

>私も半年はゲームオタクです(笑)

>磯採集のリアルなゲームないですかね(笑)

マイナーな趣味は無理やろうね
おおお 
スマホでびゅ~^^したら・・・
アプリは必須みたいですね
楽しそうですね~
おいらもやってみたいな~ 何て思いながら・・・
ソフバンかドコモにするかで揺れています・・・
買いの時期は?いつ??何て思いながら・・・
悩んでいる所です。
あはは^^;
欲しい時が… 
買い時ですよ

アプリはいろいろ有りすぎて 欲しいアプリを探すのも大変ですが
それもまた、楽しみだったりします

おかげで おいらのケータイ、買い物の時は財布がわり、暇潰しにはゲーム機にテレビにラジオ、車移動中はナビ、カメラのアプリも4つほど入ってます。

 
ご無沙汰をしております~。
そろそろ暖かくなって、ますます南紀が恋しい季節です。

あまりゲームはしないのですが、
もちのすけさんとクマさんの会話に少し反応して、、、

磯採集ゲームではないですが、これには昔はまりました。

アクアノーツホリデー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/aquanauts/

ご存知でしたらごめんなさい。
 
cake.Hさん
アクアノーツの新作ですか?
残念ながら家にps3は無いので無理すが
「アクアノーツの休日」は1.2とも持ってますよ

>そろそろ暖かくなって、ますます南紀が恋しい季節です。

今月末からのゴールデンウイークから始動の予定です。
ただし、お魚はまだまだですけどね~

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login
