クマなりぶろぐⅢ

クマなりぶろぐⅢ

自然豊かな南紀で 海水魚(死滅回遊魚)や水生昆虫等の採集や飼育をしている「クマ」のブログです

 

謹賀新年

みなさん   
明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします


尚、本年よりブログはここに一本化します
それに伴い各アルバムも廃止します

採集魚カタログは新しくカテゴリとして続けていこうかと思ってます




長かった正月休みも今日まで、明日は初仕事です(泣)



当然ずっと ゴロゴロしてました。

寝正月のお供に 息子にこんなの買ってもらいました(嫁がですが)
P1040140_convert_20130106105607.jpg

ホントはiPad mini買いに行ったけど二ヶ月待ちだとかで諦め、nexus7にしました



 
 

Comments

 
正月休みが終わりました

今年もよろしくです~
あけおめです~ 
今年は大蛇行で黒潮が当たりまくり!
なんて事にならないかな~・・・
今年もよろしくです^^。
すっかり明けましたね 
え~ちゃん
あけおめです
今年も遊んでくだされ

クロさん
>今年は大蛇行で黒潮が当たりまくり!

うまい!
ヘビ年だけにそうあって欲しいです

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クマ

Author:クマ
本州の南端、和歌山の南紀で死滅回遊魚(季節来遊魚)の採集や飼育をしているクマです

カウンター
アルバム


Archive RSS Login